学校日記

前期終業式

公開日
2013/10/11
更新日
2013/10/11

学校の様子

 今日は,前期終業式です。1年のちょうど半分,折り返し地点です。

 前期,たくさんの学習や行事がありましたが,がんばれたでしょうか?どうだったでしょうか?

 今日は,担任の先生から通知票をもらいます。この半年の自分自身を振り返って,また後期に向けて目標を決めてほしいと思います。

 終業式の後,図書ボランティアの方々から「50さつハーフマラソン」の表彰をしていただきました。

 今回は,なんと179名のみなさんが50さつを達成したということです。よくがんばりました。