学校日記

今日は,前期終業式です

公開日
2013/10/11
更新日
2013/10/11

校長室から

 おはようございます。昨日は,参観・懇談会にお越しいただきまして,ありがとうございました。
 10月11日(金),今日は前期終業式です。『すなおで,なかよし,がんばる,われら!』を学校教育目標に,砂川小学校の子どもたちは,それぞれよく頑張りました。
 安全で楽しく学校生活を送れるのも,皆さんを温かく見守っていただいている保護者・地域の皆様のおかげです。
 本当にありがとうございます。
後期もしっかりと目標を持って,頑張ってくれることと思います。
 明日,10月12日(土)は,『ふれあい広場』です。ご家族お揃いでお越し下さい。