学校日記

4年 参観・懇談ありがとうございました。

公開日
2013/10/10
更新日
2013/10/10

4年生

4年生では,リコーダーでのもののけ姫の演奏会をしました。
それぞれの班でパートに分かれ,休み時間などに何度も練習していましたが,当日も失敗せずに演奏することができました。


写真は最後に全員で演奏した時のものです。


参観・懇談ありがとうございました。