学校日記

スマイル集会

公開日
2013/10/09
更新日
2013/10/09

児童会

 今日はスマイル集会がありました。今年の全校遠足は「皇子が丘公園」へ行きます。今日は,遠足の約束や,オリエンテーリングの進め方を6年生から説明してもらい,遠足の見通しをもちました。18日の遠足が楽しみです。