スマイル集会
- 公開日
- 2013/10/09
- 更新日
- 2013/10/09
児童会
今日はスマイル集会がありました。今年の全校遠足は「皇子が丘公園」へ行きます。今日は,遠足の約束や,オリエンテーリングの進め方を6年生から説明してもらい,遠足の見通しをもちました。18日の遠足が楽しみです。