学校日記

スマイル集会がありました。

公開日
2013/10/09
更新日
2013/10/09

5年生

今日は3時間目にスマイル集会がありました。
各教室に縦割りグループでごとに集まり,来週の全校縦割り遠足について,
6年生が下級生に説明しました。

5年生の子どもたちも高学年として,6年生のサポート役に回っていました。