スマイル集会がありました。
- 公開日
- 2013/10/09
- 更新日
- 2013/10/09
5年生
今日は3時間目にスマイル集会がありました。
各教室に縦割りグループでごとに集まり,来週の全校縦割り遠足について,
6年生が下級生に説明しました。
5年生の子どもたちも高学年として,6年生のサポート役に回っていました。