学校日記

教職員音楽実技研修?

公開日
2013/10/09
更新日
2013/10/09

校長室から

 連日午後5時30分になると,音楽主任の東先生から招集の放送があり,音楽室で実技研修?が始まります。
 それぞれの教職員が得意な楽器で,合奏の練習です。
練習の成果は,10月12日(土)のPTA主催『ふれあい広場』で披露いたします。
 どうぞ,お楽しみに。