学校日記

合同運動会3

公開日
2013/10/08
更新日
2013/10/08

わかば

閉会式の司会と閉会のあいさつを担当しました。一生懸命練習してきた成果を発揮して,とっても上手にできました。ほかの学校の先生方にも「とっても上手だったね。」と褒めてもらい,嬉しそうな2人でした。よく頑張ったね♪