学校日記

「秋の大運動会」感動をありがとうございました!

公開日
2013/10/04
更新日
2013/10/04

校長室から

 9月28日(土)には,秋晴れの下,「秋の大運動会」を開催しました。
 多数の保護者・地域の皆様にお越し頂きまして,ありがとうございました。
 各学年とも,一生懸命練習してきた成果をご覧いただけたのではないでしょうか。
「子どもたちの姿」に感動した心地よい秋の一日でした。
 本当にありがとうございました。
 砂川小学校教職員一同,感謝申し上げます。