学校日記

藤りんピック

公開日
2026/10/14
更新日
2026/10/14

その他

10月9日(金)、爽やかな秋晴れのもと、令和8年度藤りんピックを開催しました。どの学年の子どもたちも、それぞれの競技や演技に生き生きと取り組み、練習の成果を存分に発揮することができました。

1年生にとっては、小学校生活初めての藤りんピックでした。元気いっぱいの競技に加え、かわいらしいダンスを披露し、会場にたくさんの笑顔を届けてくれました。一方、6年生にとっては小学校最後の藤りんピックとなりました。息の合ったフラッグダンスや力強い組体操は大変素晴らしく、子どもたちの成長した姿に大きな感動を覚えました。

また、地域の皆様や保護者の皆様にも多数ご来場いただき、温かい声援を送っていただきました。子どもたちにとって、その応援は大きな励みとなりました。

藤りんピックが無事成功し、子どもたちの笑顔あふれる一日となったのは、保護者の皆様、地域の皆様、そして開催に携わってくださったすべての方々のご協力のおかげです。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。今後とも本校の教育活動へのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。