学校日記

家庭教育講座 6月29日 その2

公開日
2012/07/03
更新日
2012/07/03

学校の様子

バレーやピアノを始められたことやオーストラリアに留学して書道・水墨画・絵画に出会ったったこと、これまでの子育ての中で考え、実践してこられたことなどのお話をご本人やお母様からお聞きしました。
ご両親の想い、由子さんへのたっぷりの愛情、それを一身に受けて成長され活躍される由子さん。
お二人のお話は聞いている私たち一人一人の心に染み入るものでした。

今回の講座はこれからの子育てにどう活かされるでしょうか。

兵庫県加古川市から京都の境谷小学校まで来ていただき本当にありがとうございました。
京都での講演は初めてだということです。
全国いろんな所へ出かけて作品やおもいを伝えたいとおっしゃっていたお二人。
また是非お越しいただきたいと思います。

隅野様のご好意で作品はまたランチルームに展示中です。
もしもこの機会にご覧になりたい方はお早めにお越しいただき
職員室にお声かけください。