力を出し切れ! 〜第二回ALL OUT杯〜
- 公開日
- 2020/09/15
- 更新日
- 2020/09/15
5年生
2学期もはじまって約1カ月になろうとしています。そこで,今日は1学期にも行った,力を出し尽くす対抗戦「ALL OUT杯」の2回目をを行いました。夏休み明けから予告していた大縄跳びを各クラスで競い合いました。休み時間に練習するクラス,本番に思った以上の力が出せたクラス,どのクラスも本番一生懸命競技に取り組み,協力する姿が見られました。各クラス声を出しながらみんなでそろって飛ぶ姿がとてもいいなと思いました。
結果は一回目と違うものになり,それぞれのクラスのよさが出てきたなと思います。第三回にはどんな姿になるでしょうか。忙しい2学期ですが,普段のクラスでの生活を積み重ね,5年生として力を伸ばし合ってほしいと思います。