5年生 学習課題の進度チェック♪
- 公開日
- 2020/05/28
- 更新日
- 2020/05/28
5年生
5月も終わりに近づいていますね。5年生は明日が学習相談日です。またみなさんに会えるのを楽しみにしています。
6月からはいよいよ学校が再開します。5月まで学習課題をたくさん出しました。難しいものもあったと思いますが,全て取り組めたでしょうか?はじまったら課題を中心に復習していくので,課題は必ず目を通してくださいね。
学習課題のチェックリストを作成したので,参考にしてください。(下をクリック↓)
学習課題チェックリスト
プリントは全てできているか,また特にプリント以外のもの(道徳ノートや家庭科の教科書,漢字ドリルや計算ドリルノートなど)に忘れているものがないか,マルつけはできているか,時間があれば確認してみてください。
もちろん明日の学習相談日でわからないことがあれば,先生達に何でも質問してくださいね。6月に向けて,がんばってきたことを整理していきましょう!