6年 理科「発電と電気の利用」
- 公開日
- 2026/01/29
- 更新日
- 2026/01/28
6年生
6年生は理科の学習で、発電の仕組みとその利用について学習を始めました。
いろいろな実験器具を使い、様々な問いを解決していきます。
6年生
6年生は理科の学習で、発電の仕組みとその利用について学習を始めました。
いろいろな実験器具を使い、様々な問いを解決していきます。