アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立嵐山東小学校
学校日記
給食交流
5年2組に行って,給食を食べました。担任の先生が,横でお話ししながら食べてくれたので,話が弾みました。
画像1
画像2
画像3
【あおぞら学級】
公開日
2016-04-26
更新日
2016-04-26
カテゴリへ戻る
トップへ戻る