国語 「大きな力を出す」 Part2
- 公開日
- 2015/05/08
- 更新日
- 2015/05/08
4年生
「どうして○○と思ったんですか」
「○○だから違うと思います。」など,利き手が意見を出し,考えを深めていく場面もありました。
一回で正しい答えがで出る学習もいいですが,意見を出し合いながら正解に近づけていく学習も,できるようになればいいですね。
4年生
「どうして○○と思ったんですか」
「○○だから違うと思います。」など,利き手が意見を出し,考えを深めていく場面もありました。
一回で正しい答えがで出る学習もいいですが,意見を出し合いながら正解に近づけていく学習も,できるようになればいいですね。