アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立嵐山東小学校
学校日記
今日も雨なので… Part 1
中間休みに,教室で「みんな遊び」を行いました。 今日は「何でもバスケット」です。
画像1
画像2
【4年生】
公開日
2015-04-15
更新日
2015-04-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る