元気ですか〜3月3日
- 公開日
- 2015/03/03
- 更新日
- 2015/03/03
学校の様子
4年2組では,朝の時間に健康観察をしっかりとしていました。
「○○さん」「はい元気です。」というように答えていました。
ご家庭でも体調の管理をよろしくお願いいたします。
学校の様子
4年2組では,朝の時間に健康観察をしっかりとしていました。
「○○さん」「はい元気です。」というように答えていました。
ご家庭でも体調の管理をよろしくお願いいたします。