学校日記

6年 修学旅行 その12

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

6年生

今日の1日の振り返りをしました。

それぞれ個人で楽しかったことや班で活動して楽しかったことをしおりに書き綴っていました。

反省会の後は学年レクレーションを行いました。

猛獣狩りの修学旅行バージョンです。

その他に姫路城で学年全体の写真が撮れなかったので、ここのミーティングルームで学年全体の写真も撮りました。

今日の活動をここまでです。

この後は就寝です。

おやすみなさい。