2年生 図画工作科 絵の具をつかって
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
2年生
+1
楽しみにしていた絵の具を使い始めました。
おき方や使い方を一緒に確認しながら
いろんな色を使って線をかきました。
「にじみたい。」「きれい。」とにこにこでした。
2枚目の画用紙には好きな色を2~3色とすきな線を考えて
かきました。2枚目はあるものにへんしんしています!!
懇談の際にぜひご覧ください。