11月朝会
- 公開日
- 2022/11/07
- 更新日
- 2022/11/07
学校の様子
今日は11月の朝会がありました。
校長先生からは、「10月は運動会に6年生の修学旅行、5年生の山の家と大きな行事がありました。一つ一つ行事を終えるたびにみんなで協力し行動することができるようになり、様々なつながりを感じられるようになりました。」とお話がありました。
この後も「学習発表会」や「マラソン大会」など行事が控えています。みんなで盛り上げていきましょう!
また、「個性を大切にすること」のお話として、「男だから・女だから」というお話がありました。男・女に関係なく分け隔てることなく一人一人を大切にしながら日々過ごしていきたいですね。
今日は11月7日「いいなの日」友だちのいいなと思うことをたくさん見つけてください!
明日は皆既月食が見られるそうです。秋の夜長に空を眺めてみてはいかがですか?