1年生 1年生を迎える会
- 公開日
- 2022/05/16
- 更新日
- 2022/05/16
学年のページ
今日は,待ちに待った「1年生を迎える会」がありました。
2年生から6年生までのお兄さんやお姉さんが,素敵な歌やダンス,クイズなどの出し物を披露してくれました。どの学年からも,「困ったことがあったら相談してね」「分からないことがあったら何でも聞いてね」と,温かい気持ちが伝わるメッセージをもらいました。
また,2年生からは,あさがおで染めた手作りの封筒と一緒に,あさがおの種をプレゼントしてもらいました。ぜひ,お家でも育ててみてください。
1年生からは,「ありがとう」と「よろしく」の気持ちを,クラスみんなで心を一つに,メッセージで伝えました。
会が終了したあとは,「うれしい」「ワクワクしてきた」「みんなにお礼を伝えたいな」と,嬉しそうに話していました。これからの学校生活がますます楽しみですね。