学校日記

チアリーディング部,始まります!

 今日部活動の開校式があり,チアリーディング部も新年度の初顔合わせとなりました!3年生以外の学年でも,新しく入部してくれた子もいて,今年度も大人数でにぎやかな活動ができそうです。今年度も「みんなに笑顔を届けます☆」をモットーに,元気いっぱいに活動をしていきたいと思いますので,ご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します。

【部活動】
公開日
2015-04-22
更新日
2015-04-22