明日の登校について(9月4日)
- 公開日
- 2025/09/04
- 更新日
- 2025/09/04
学校の様子
日頃より、本校教育にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
報道等でもご存じかと思いますが、台風15号が近畿地方に接近しており、最接近は明日の昼頃と予想されています。
暴風域はなく、進路は当初予想よりも南寄りとなるようで、暴風警報が発表される可能性は低いと考えられています。また、雨についても警報級の大雨の可能性は少なくなったと言われていますが、河川や、用水路・側溝が増水している可能性があります。明日の登校の際には、十分気を付けて登校するよう子どもたちにもお伝えください。
万一、午前7時時点で暴風警報が発令されている場合は、登校見合わせとなります。詳細は、4月に配布したプリント(すぐーるでも再度配信しました)でご確認ください。