みさきの家 3日目 帰ってきました
- 公開日
- 2012/06/05
- 更新日
- 2012/06/05
学校のようす
楽しかった3日間が。思い出いっぱいの3日間が。そして,子どもたちを大きく成長させた3日間が,終わりました。
学校に戻ってからの解散式では,子どもたちの代表や,学校長をはじめ引率教員一人一人から子どもたちに3日間の活動を振り返っての言葉がありました。その間,4年生全員が疲れているにもかかわらず,集中してしっかりと話を聞くことができていました。お迎えに来ていただいた保護者の方も,立派になったと感じられたことでしょう。今夜は,3日分のたくさんのお土産話を一つ一つ聞いてやってください。
バスの中では,ほとんどの子がぐっすりと眠っていました。今日,明日としっかり休んで疲れをとってください。木曜日に全員が元気に登校してくるのを待っています。