お願い 学習相談日の持ち物について
- 公開日
- 2020/05/15
- 更新日
- 2020/05/15
保健室から
来週から学習相談が始まります。先生たちで机やトイレなどを消毒して,安全に登校できるように準備をしています。みなさんの元気な顔を楽しみにして準備をしていますが,みなさんにもお願いがあります。
1つ目は健康観察です。
毎日健康観察をして,熱を測ったり,咳や鼻水が出ていないかなどの確認をしていると思います。土日の間もぜひ続けてください。登校日当日もしっかり熱を測って,体調がいい状態で来るようにしてくださいね。
2つ目は持ち物です。
中田先生が必ず持ってきてほしいものは
マスク
と
ハンカチ
です。
コロナウイルスはマスクとていねいな手洗いで防ぐことができます。手洗いのあと手がぬれたままにしておかないで,清潔なハンカチでふけるように,必ず持ってくるようにしてください。
早くいつも通りの学校生活が送れるように,宇多野小学校全員で協力していきましょう!!