解散式
- 公開日
- 2019/06/24
- 更新日
- 2019/06/24
5年生の部屋
長かった山の家の活動が終わりました。大きな怪我もなく,途中で帰る子もおらず,5年生みんなで最後までやり遂げることができたことを嬉しく思います。
解散式を教会でさせていただきましたが,たくさんの保護者の皆様が迎えに来てくださっていました。ありがとうございました。
教会の方も,地域の方も時折ホームページをチェックして,5年生の活動を気にしていただいていたと聞きました。
保護者の方も毎日ホームページをチェックしていましたという方や毎日電話が鳴らないか心配でしたという方,一人いないだけで家の中が静まり返っていましたという方など,様々な思いで待っていてくださっていたことが分かりました。
保護者の皆様にはあらためて準備の段階から子どもたちを支えていただき,感謝申し上げます。お洗濯などたくさんあって大変かと思いますが,何卒よろしくお願いいたします。
疲れた体をまずは休めて,お子さんからみやげ話もたくさん聞いていただけたらと思います。