学校日記

4年生 離任式がありました

公開日
2013/03/29
更新日
2013/03/29

4年

 教職員の離任式・退任式がありました。

 今回,4年生の保護者の方々と子ども達から,離任にあたって,サプライズの会を開いていただきました。

 子ども達のきれいな歌声・保護者の方のメッセージ・きれいな花束・写真撮影そして,このような温かい時間を作っていただいた事,何もかもが素敵なものでした。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
 体調を崩したり用事があったりして,当日来たくても来れなかった方もおられたと思います。でも,思いは,ちゃんと伝わってきました。

 今までお世話になったすべての方々,ありがとうございました。

 いつまでも,子ども達そして保護者の皆様,地域の方々が,素敵に過ごしていかれるのを,心より願っています。本当に,今まで,ありがとうございました。