台風に対する非常措置について
- 公開日
- 2011/07/18
- 更新日
- 2011/07/18
学校の様子
5月27日(台風2号発生時)に配布しています標記お知らせに示していますように,台風接近上陸に伴う警報発令時における臨時非常措置を確認させていただきます。
現在(7月18日午後5時),台風6号が種子島の南東約280キロを北へ移動中です。京都に影響が出てくるのは明後日(20日)からぐらいかと思われますが,テレビ・ラジオ・インターネット等で台風に関する情報にご注意ください。
登校前に「暴風警報」が発令された場合は,解除されるまで自宅待機させて下さい。
暴風警報が,午前7時までに解除された場合は平常通り授業を行い,給食も実施します。
午前9時までに解除された場合は3時間目(午前10時40分より)始業し,給食も実施します。
午前11時までに解除された場合は5時間目(午後1時45分より)始業し,給食は中止します。
午前11時以降も警報が継続されている場合は臨時休業(登校しません)とします。