校長室より
- 公開日
- 2025/04/09
- 更新日
- 2025/04/09
校長室から
足元を見ると、春の柔らかな日差しを浴びてフキノトウが花開き、タンポポやスミレが可愛く咲き始めました。つい最近まで寒い日が続いていましたが、ようやくここ宕陰にも春の訪れが感じられるようになりました。
今年度2名の転入生を迎え、全校7名の児童生徒とともに令和7年度がスタートしました。
学校教育目標「一人一人が輝き、ふるさとへの誇りと愛着をもった人間性豊かな子どもの育成」に向けて、個性豊かな子どもたち一人一人の良い面を伸ばし、自然豊かな宕陰の地で子どもたちは五感を使って学び、心身ともに健やかに成長できるように教職員一同努力してまいります。
人間性豊かな子どものたちの育成に向けて、保護者・地域の皆様のご支援・ご協力を今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
今月の学校だよりは、ページ右下の「学校だより欄」又は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
宕陰校だより4月号