学校日記

6/26(金)4年 学活「三色の食べ物」

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/26

4年生

本日の4時間目に、食育の学習を行いました。

赤・黄・緑の三色の食べ物をバランスよく食べることの大切さを学びました。

また、学習後はランチルームで給食をいただきました!

会話を弾ませながら、楽しく食事をすることもいいですね。