前期児童集会をしました。
- 公開日
- 2014/07/23
- 更新日
- 2014/07/23
学校の様子
明日から夏休みです。休み前の最終日ということで,児童朝会を持ちました。
校長先生のお話,岸野先生の夏休みの過ごし方の注意,山本先生の落し物の連絡がありました。しっかり覚えているでしょうか?
また,タグラグビー部の京都府選手権大会の優勝・準優勝,陸上部のリレーの7位入賞の表彰を行いました。
その後,集会委員会主催の「児童集会」を持ちました。1〜6年生を縦割りの24チームに分け,ふわふわドッジボールで対戦します。ルールの決定や進行などもすべて集会委員が行います。少し暑かったですが,みんな元気一杯,楽しんでいたように思います。
33日間の夏休みですが,何より「安全」と「健康」に十分注意して,8月26日には,元気な顔を見せてくれることを願っています。