アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立勧修小学校
学校日記
9月4日 4年生 〜すくハピタイム〜
今日はすくすくハッピータイムの日でした。 班で企画・運営を行います。なんでもバスケットを楽しみました!
画像1
画像2
【4年生】
公開日
2025-09-05
更新日
2025-09-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る