【1年生】なかよしマイクをつかって
- 公開日
- 2022/06/14
- 更新日
- 2022/06/14
1年生
3時間目の生活科「なかよし いっぱい だいさくせん」では
なかよしマイクを使って
となりのクラスの友達とお話をしました。
好きな食べ物は何ですか?
好きな遊びは何ですか?
好きな色は何ですか?
いろいろなお話ができて,また新しい友達が増えました☆
1年生
3時間目の生活科「なかよし いっぱい だいさくせん」では
なかよしマイクを使って
となりのクラスの友達とお話をしました。
好きな食べ物は何ですか?
好きな遊びは何ですか?
好きな色は何ですか?
いろいろなお話ができて,また新しい友達が増えました☆
学校だより
校時表
学校評価等
学校経営方針
学校いじめの防止等基本方針
学校沿革史
特別警報・暴風警報・地震に対する非常措置