4年 科学センターに行ってきました。2
- 公開日
- 2019/06/10
- 更新日
- 2019/06/10
4年生
展示学習の後、プラネタリウム学習をしました。
星についてや月の動きを学びました。とても、夜空が綺麗でした。
4年生
展示学習の後、プラネタリウム学習をしました。
星についてや月の動きを学びました。とても、夜空が綺麗でした。
学校だより
校時表
学校評価等
学校経営方針
学校いじめの防止等基本方針
学校沿革史
特別警報・暴風警報・地震に対する非常措置