ランニングデイ!!
- 公開日
- 2025/02/04
- 更新日
- 2025/02/04
2年生
今日はランニングデイでした。2年生は1年生と一緒に、1周300mを5分間走りました。
走り始める前は緊張した様子が見られましたが、走り始めると、どの子もとても真剣な表情で走っていました。誰も歩くことなく、つらくても最後まで走り続けることができました。
「たくさん走れた!」「楽しかった!」「お腹すいた!」「お家の人の応援の声が力になって頑張れた!」「辛かったけど、最後まで走ることができてうれしかった!」と喜ぶ声がたくさん聞こえてきました。子どもたちのやり切った表情がとても印象的でした。
2年生みんなが、一生懸命に走っている姿が見られ、1年間の成長を感じる時間にもなりました。とてもかっこよかったです。
今日はゆっくり休んで、明日からも元気に頑張りましょう!