学校日記

教育活動の制限とマラソン大会延期のお知らせ

公開日
2022/01/14
更新日
2022/01/14

学校の様子

 全国的に新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず,本校でもクラスを越えての活動(部活動・クラブ活動・委員会活動・たてわり活動・学年集会など)を停止するなど,活動内容を制限しながらの取組を進めています。

 2月2日(水)に予定していたマラソン大会ですが,各行事・取組の保護者参観がままならぬ状況が続いている中で,なんとか保護者の方にお越しいただき実施したいと考えています。そこで,「マラソン大会」を2月24日(木)に延期して実施することとしました。保護者の皆様には,再度仕事のご都合をつけていただくことになり,誠に申し訳ありませんが,ご理解いただきご協力いただきますようお願いいたします。

 詳しい日時等は下をクリックするか,ホームページ右下「お知らせ」欄をご覧ください。また,17日(月)にはプリントも配布させていただきます。同時に「マラソン大会前健康調査(児童用)」をお配りしますので,必要事項を記入の上,1月24日(月)までにご提出ください。
マラソン大会延期のお知らせ←こちらをクリック