学校運営協議会
- 公開日
- 2018/07/10
- 更新日
- 2018/07/10
学校の様子
7月9日
15:30〜 理事会
今年度の方向性や学校運営などについて話をした後,今年度の組織改編について説明をして承認していただいたことを受けて「企画推進委員会 全体会」を行いました。
16:00〜 全体会
今年度は,理事会で話し合ったことをもとに企画推進委員会の方々とともに学校運営協議会がさらに活動できるように7つの部会で組織改変がありました。
今まで行っていたものだけでなく,「こんなことをしてみたい」と出てきたものを「いつまでに」「誰が中心となって」「どうすすめていくのか」を具体的な形にしていこうと共通理解しました。
皆さんとともに よりよい学校 魅力ある学校になるよう進めていきたいです。どうぞよろしくお願いします。また今年は,活動などが皆さんに伝わるよう広報活動にも取り組む予定です。