学校日記

理科

理科では「ものの溶け方」の学習をしています。ミョウバンや食塩を使って,溶かしたり,溶かしたものを取り出したりしました。物によって溶ける量が違うことを知ることができました。

【5 年】
公開日
2021-12-21
更新日
2021-12-21