アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立山階南小学校
学校日記
理科
理科では「ものの溶け方」の学習をしています。ミョウバンや食塩を使って,溶かしたり,溶かしたものを取り出したりしました。物によって溶ける量が違うことを知ることができました。
画像1
【5 年】
公開日
2021-12-21
更新日
2021-12-21
カテゴリへ戻る
トップへ戻る