学校日記

2年生 2回目の絵の具の学習

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

2年生

2回目の絵の具の学習では、6月らしい

あじさいの花の色塗りをしました。

色を混ぜ合わせ、自分だけの色をつくり

色とりどりのアジサイの作品ができました。


7月に掲示の予定なので、個人懇談会の際に

ぜひご覧ください。