2年生 2回目の絵の具の学習
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
2年生
2回目の絵の具の学習では、6月らしい
あじさいの花の色塗りをしました。
色を混ぜ合わせ、自分だけの色をつくり
色とりどりのアジサイの作品ができました。
7月に掲示の予定なので、個人懇談会の際に
ぜひご覧ください。