菊屋橋補修工事に伴う「知恩院前」バス停復旧に係わって
- 公開日
- 2016/07/07
- 更新日
- 2016/07/07
お知らせ
2月より菊屋橋補修工事に伴う「知恩院前」バス停の移設にかかわって,ご不便おかけしていましたが,バス停の復旧について京都市建設局土木管理部からの案内が届きましたので,お伝えします。
停留所が元位置に戻る日: 平成28年7月10日(日)から
くわしくは,本日児童生徒が持ち帰りますプリントを参照ください。知恩院バス停を利用する児童生徒には,学級等で説明いたします。バス停復旧に伴い少し混乱することもあるかと思います。もし,お時間ご都合つくようでしたら,知恩院バス停の様子をご確認いただければ幸いです。
なお,工事については7月10日以降も続くようです。その際,誘導員を配置いただき,バス利用者の安全には十分配慮いただくようにお願いしています。