学校日記

ミニミニ運動会開催!!

公開日
2014/06/12
更新日
2014/06/11

学校の様子

 ミニミニ運動会が行われました。3年生がアリーナに集まって保護者の方々と一緒に汗を流しました。1つ目の競技はバレーボールを使ったクラス対抗リレーです。「ボールを投げてはいけません。」というルールをしっかり守って走ることができていました。バトンパスも流れるようで見事でした。2つ目の競技はタオルを使ってのボール運びです。ボールを落とさないようにしていかに速く走るのかがポイントでした。どちらの競技も保護者の方に入っていただきとても充実した活動となりました。
 運動会の最後にはお茶と鉛筆のプレゼントをいただき,大満足のミニミニ運動会でした。子どもたちはおいしいおいしいとあっという間にお茶を飲みほしていました。
 
 保護者の皆さまお忙しい中ご参加くださり本当にありがとうございました。