学校日記

3年 6月学校再開に向けてのお知らせ

公開日
2020/05/29
更新日
2020/05/29

学校の様子

6月から隔日登校で学校が始まります。最初の登校についてお知らせします。

6月1日(月)はAグループ(名簿番号奇数)が登校,
2日(火)はBグループ(名簿番号偶数)が登校します。。
持ち物等は先日のおたよりでも記載されていますが,確認のほどよろしくお願いします。

6月1日(月)・2日(火)の学習
1時間目・・・学活
2時間目・・・国語
3時間目・・・国語
4時間目・・・算数
【持ち物】・・ハンカチ・水とう(水分ほきゅうのため)・けんこうかんさつひょう・マスク着用・休校中のかだい・漢字ドリル・漢字の学習・国語と算数の教科書・おたよりファイル・下じきとふでばこ(名前ペン)・れんらくぶくろ・おどうぐばこ(まだの人)

【下校】・・・11時55分   【バス】・・・12時10分


【よく読んで下さい】教室に入る前にすること
      1.手を石鹸でしっかりあらい,ハンカチでふきましょう。
     2.教室前で体温の確認をします。家で検温をお願いします。

*集団登校になります。安全に登校してください。


 〜3年生の児童のみなさんへ〜

 新しい生き物が3年生にやってきました。

 何かわかるかな?

 これは,「やご」です。成虫のすがたはどんなすがただろうか。

 登校したらお世話をしてね!