2年生 学しゅうそうだん日について
- 公開日
- 2020/05/25
- 更新日
- 2020/05/25
学校の様子
2年生のみなさんへ
みなさん,お元気ですか?先生たちは元気ですよ。学校で そだてているやさいたちも げんきですよ! なんと,「なす」には,実(み)がつきましたよ。
さて,ここでクイズです。上のしゃしんの花は,何のやさいでしょうか?
明日26日(火)は,2年生の2回目の学しゅうそうだん日です。「もちもの」と 「とう校するじこく」をかくにんしてくださいね。
【日 時】5月26日(火)
8:30〜 粟田・有済・弥栄学区の児童(バス9:15)
9:00〜10:00 上記以外の学区の児童
【もちもの】1. 2年生のかだい
(GW前にくばったもの【丸つけしたもの】A4サイズ)
2. 2年生のかだい
(5月19日の学しゅうそうだん日にくばったもの)
※5月19日にくばったかだいのしめきりは,
6月の登校する日です。
それまでにおわらせるようにがんばってくださいね。
3. かん字の力スキル(かん字ドリル)
※かん字の力スキルのかだいのしめきりは,
6月の登校する日です。
4. かていでのインターネットちょうさのアンケート
(かてい数)
5. よていひょうファイル(けんこうかんさつひょう)
6. 筆記用具
マスクをつけて,あんぜんにきをつけながら げんきにとう校してきてくださいね。
先生たちは明日をたのしみにしていますよ。