学校日記

3月19日  今日の献立

公開日
2021/03/20
更新日
2021/03/20

給食室から

 今日の献立は,「減量ごはん・牛乳・かやくうどん・ほうれん草のいためもの」でした。

 鶏肉・にんじん・油あげ・干ししいたけ・九条ねぎと具だくさんのうどんは,けずりぶしとだし昆布のだしがきいていて,とてもおいしかったですね。

 給食感想ポストには,味わいカードが16枚も入っていました!味の感想だけではなく,調理員さんへの「ありがとう」がたくさん書いてあり,すてきだなと思いました。

 今年度の給食は,あと1回で終了です。最後の給食もお楽しみに♪

☆うどんがつるつるしていておいしかったです。1年間も給食を作ってくださりありがとうございます。
☆かやくうどんの九条ねぎがシャキシャキしていておいしかったです。また作ってください。
☆うどんのだしがきいていておいしかったです。1年間ありがとうございました。
☆かやくうどんがおいしかったです。九条ねぎやにんじんなど具材がたくさん入っているから,よりおいしいです。いつもありがとうございます。
☆かやくうどんがおいしかったです。
☆めんがもちもちで,味がしっかりしみこんでいて,とてもおいしかったです。これからもおいしい給食を作ってください。