学校日記

緊急事態宣言の発出を受けて(個人懇談中止など)

公開日
2021/04/24
更新日
2021/04/24

学校の様子

 すでに報道されている通り,京都府に対し「緊急事態宣言」が発出され,25日(日)から適用されることとなっており,新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取組の徹底が求められています。
 つきましては,26日(月)に『緊急事態宣言発出に伴う教育活動等について』と『家庭での健康観察の徹底と体調不良時の対応について』のプリントを配布いたしますのでご確認ください。(下記のリンクからもご確認いただけます)

 ●緊急事態宣言の発出を受けて(個人懇談中止など)

 ●家庭での健康観察の徹底と体調不良時の対応について

 家庭訪問から個人懇談への変更,そして日程調整にもご協力いただきご予定いただいた矢先の中止ということで,大変申し訳ございません。

 保護者の皆様におかれましても,不要不急の外出自粛,京都府外への往来自粛等とともに,家庭内感染の防止やお子様に少しでも体調不良がみられた場合は登校や外出を控えていただくなど,引き続き,ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。