学校日記

3年 大きくなったかな。

身体測定がありました。 最初に、保健室の先生のお話を聞きます。今回は傷の手当てについてのお話でした。 少し背が伸びてうれしそうにしている子がたくさんいました。

【3年】
公開日
2010-09-06
更新日
2010-09-06