学校日記

3年 運動会まで、あと22日

今日は『台風の目』の練習をしました。 2回目の練習です。 今年の3年生の団体種目は、団体競技の『台風の目』です。 心を合わせることが、勝利につながります。 棒を持って走ったり、まわったり、跳んだり、しゃがんだり、忙しい種目です。まだまだスムーズに進行しているとはいえません。 これから練習をしたり、チームで作戦をたてたりして上手になってほしいと思います。

【3年】
公開日
2010-09-03
更新日
2010-09-03