寒波到来
- 公開日
- 2020/12/16
- 更新日
- 2020/12/16
校長室から
寒い朝となりました。昨日も時折雪が舞う1日となりましたが,今朝は北の山並みは白く色づいていました。今週はこの寒さが続くようです。
新型感染症の感染の広がりが懸念される状況が続いています。感染対策の徹底や感染を拡大させないための行動のとり方など,今一度確認いただきお過ごしいただきますようよろしくお願いします。また,健康観察を子どもだけでなく保護者の方々も行っていただき,体調を確認の上,行動いただきますようよろしくお願いします。
2学期もあと1週間です。気温が下がると風邪など体調を崩しやすくなります。寒い時期ですが,手洗いやうがい,手指の消毒,マスクの徹底,人ごみをできる限り避けるなど十分ご留意の上,お過ごしください。